【おおお】 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございますちゅー

みーやんです!

 

 

今日から5月カブトですよー乙女のトキメキ

もう、あつーい!笑

 

も、です。

 

いや、ほんとに。

 

 

 

梅雨梅雨

ジメジメーって暑いし笑い泣き

 

 

暑がりのみーやんには

厳しい季節がやってまいりました(笑)

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークも

どこにも行けそうにないですね(笑)

我慢我慢です笑い泣き

 

終息するんだろうか・・・チーンアセアセ

 

 

 

 

 

みーやんのGWは

家の事は家族に丸投げして・・・

仕事三昧でーすニヒヒハート

 

 

・・・ヤケクソ恐竜くん

 

 

 

 

 

 

GW 休まず営業してますので

会いに来てくださいねハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

では、本日も10時開店デレデレ

 

皆様のお越しを

スタッフ一同 心よりお待ちしてまーす照れルンルン