初めまして?(*'ω'*) | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

初めまして!こんにちは~!現在カウンターで研修中の犬が好きやです(*'ω'*)!

 

4月から働き始め、日々勉強中ですが皆様お優しくて楽しいですキラキラ

既に数名のお客様にツッコミいただいたのですが、実は犬が好きやバリバリの関西人でして。

お話しする際すこ~しイントネーションがおかしいかもしれませんが大目に見てくれると嬉しいです(笑)

 

 

そういえば福岡に移住し、博多ラーメン(?)や明太子、もつ鍋などなど!福岡の美味しいものを様々食べたのですが、福岡に来て初めて知り食べたごま鯖!めっちゃ美味しくてたまらんでした(`・ω・´)キラキラ

 

それとびっくりしたのが焼き鳥をお店で食べる時!頼んだ焼き鳥を持ってきてくれる際に串をお通しのキャベツの上にのせてくださって!

初めてだったので斬新でびっくりでしたがシェアしやすくてとてもいいですね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまたこ焼きブルーハーツ

 

新しい土地、新しい環境で生活しはじめ、正直初めは怖さもありましたがそれ以上に日々新しいことがたくさん知れるので楽しいです!

まだまだへっぽこなのでご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが何卒よろしくお願いします(´ω`)ブルーハート

 

 

さてさて本日も10時開店です!!

皆様のお越しを心からお待ちしております黒猫キラキラ