満喫&おめでとう! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます照れ

昨日に続きましてまいまいですっチョキ

3月の出来事なんですが

3月の27、28日で家族で大分旅行に行きました車

大分といえばとり天や温泉温泉

緊急事態宣言解除されましたけど

まだまだコロナが心配されますねアセアセ

 

大分は何回か行ってるので行きたい所はそんななかったんですが

去年の娘の誕生日はちょうどコロナが流行ってしまってどこも休みなどで

どこにも連れていけなくて可哀想でしたえーん

なので今年は大分旅行に行くことにしました!

とはいえ宿には泊まる予定はなかったのですが

旦那が泊まらないの????と前日の夜に言ってきたので

夜急いで準備して当日の朝思いつくホテルに電話して宿が見つかりましたキラキラ

ホッと一息照れ

ハーモニーランドが提携しているホテルみたいで

家族でホテルに泊まるのは今回が2回目になります星

夕朝食付きでなかなか安い方だったので安心しました爆  笑

ホテルに行く前に夢大吊橋?という橋に行って

お花がたくさん咲いている公園?二つとも名前忘れましたが笑い泣きアセアセアセアセ

とり天も食べれたし満足ハート

ホテルに着いたらすぐ夕食でしたが

まさかのコース料理でテーブルマナー講習受けていてよかったと安心しましたキラキラ

こういうところで役に立つとは思わなくて笑い泣き

コース料理おいしかったですチュー

締めのコーヒーはめちゃ美味しくて幸せな気持ちになりましたチュー

夕食の後は温泉温泉

娘も張り切ってなかなかあがらずに私がギブアップで一緒にあがりましたアセアセ

娘は添い寝と言ったのにベッドがなぜか3つあり娘は広いベッド独り占めで寝てましたzzz

朝もゆっくり起きれて朝食はバイキング食べて帰りましたルンルン

雨だったのがちょっと残念でしたが・・・タラー

また一ついい思い出ができてよかったですルンルン

 

さ、お金が飛んだので頑張って働こうと思いますお札

 

本日も10時開店ですおすましペガサス

皆様のお越しを心よりお待ちしてますふんわり風船ハートうずまきキャンディ