【今更ですか・・・】 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

 

おはようございます真顔!!

本日もみーやんです真顔乙女のトキメキ

 

 

・・・ネタがないです真顔はいアセアセ

じゃー、出てくるなって話ですよね真顔

 

ま、ネタがなくても登場するなんて

今更ですけどねー真顔

 

 

 

 

 

てか、最近、いや、ずっとなんですけど

真顔左矢印これ気に入ってます(笑)

 

これというか・・・ この顔シリーズ

 

 

真顔ニヒヒデレデレちゅーウインク 真顔ニヒヒデレデレちゅーウインク

 

可愛くないですか?

 

真顔ニヒヒデレデレちゅーウインク 真顔ニヒヒデレデレちゅーウインク

 

みーやんだけなのでしょうか・・・w

 

 

 

あ、たまには

こんなブログあってもいいかな(笑)

 

名乗らなくても絵文字で

ブログ担当がバレてしまう件。笑

 

 

 

 

 

 

 

さあーてと、もういいかな?笑

 

 

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

プラザ博多本日も10時開店

皆様のお越しをお待ちしてまーす真顔

バツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド