【むふふ】 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはよーございますデレデレ

みーやんです星

 

最近、娘の進路について

ことごとく悩まされてますーチーン

 

なんで私が・・・って感じですがw

 

 

今は春休み中なので

(勉強もせず)家でゴロゴロ過ごして

ほんと、シッカリシテクレ真顔

 

そんな娘でも、とうとう

中学年生になってしまうんですよゲロー

 

 

 

自分のやりたいことは教えてくれないし

(やりたいことが分からないのか…?)

どんな高校があるのかも分からないせいか

私が通った高校に行くと言ってます(笑)

 

 

ま、私が入学卒業出来たくらいやけん

大丈夫照れって言ってますが

もう、心配で心配で

 

 

 

あ、でも!私が

いろんな高校を見に行きたいから

ばんばん体験入学について行く予定です(笑)

 

いやって

毎回言われるけど

そんなことは気にしなーいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ではでは

本日もプラザ博多は10時開店OK

皆様のお越しを心よりお待ちしてます乙女のトキメキ