レアキャラ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございますビックリマーク

 

今日から超レアな早番2Days、ハレ子です照れ

 

数ヶ月に1回やってくる早番。

 

99%遅番のハレ子にとって、

いつも寝る時間に起きる早番・・・

 

いや本来これが普通の生活なんですが、

遅番を10年以上も続けていると、

感覚が麻痺しますよね~www

 

でも嫌いじゃないんですウインク

 

早番の良い所は、

15時ぐらいになると、夕方以降何しようか

ワクワクするところラブラブ

 

遅番の場合は、

夜中2時に上がっても、

どっこも開いてないですからねw

 

さーて、今日は何しようか・・・ワクワク

 

また最近

無性にカレーが食べたい病にかかりつつあるので、

帰ったらドライカレーでも作ろうと思いますグッド!

 

ひたすら微塵切りニヤリ

 

ではでは今日はこのへんで、

本日も10時開店しております!

心よりお待ちしておりますキラキラ