【あめおとこw】 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございますデレデレ

みーやんです!

 

 

この前の休日に

公園に行こーうキラキラと思い立ち(笑)

 

息子と、頑張って準備して

少し遠めの公園に行ったんですが

 

着いた途端に

 

パラパラ笑い泣き雨

 

 

・・・雨予報ではなかったぞ?笑

息子、あめおとこ疑惑です。

 

 

ちょっとやし

周りの家族も遊んどるしで

なんだかんだ遊び倒しましたけどハート

 

 

帰りは、バスバスか 電車新幹線前

悩んで悩んで・・・

 

結構な距離 歩きました。え走る人

 

 

遊び足りなかったんですね。はい

もう少し体力つけます。はい

 

(笑)

 

 

 

 

 

という感じで、本日も

プラザ博多は10時開店

皆様のお越しをお待ちしてます爆  笑!!