【満足^^】 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます爆  笑

みーやんです!

 

 

そして・・・

遅くなっちゃいましたが(笑)

 

明けまして

おめでとうございまーすラブラブ

本年も宜しくお願いしますチュー

 

 

みーやんの年末年始は

大掃除してましたww

 

年末には終わるはずが

まさかの模様替えwww

 

ある程度の大掃除はしてたんですが

気になりだしたら

あれもこれも、色々変えたくなって笑い泣き

 

 

これだから気分屋はちゅー

 

予定未定です(笑)

 

 

 

時間かかったけど

良い感じに模様替え出来たので

大満足ですハート!!

 

 

 

 

さて、本日もプラザ博多は10時開店

皆様のお越しを心よりお待ちしてますバイバイルンルン