今年の振り返り | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます乙女のトキメキ

昨日に引き続きまいまいですおすましペガサス

 

今年も残りあと2日になりました!!

今年はコロナのニュースばかりで

緊急事態宣言が発令されたりと

ほとんどコロナ中心の生活で

今まで通りにあったイベントや行事が中止になったりして

色々と我慢の日常でしたね・・・アセアセ

私も娘も行きたい所が色々ある中で我慢しました笑い泣き

しかも今年は私の大好きなライブが中止になり

去年の今日12月30日は毎年ライブに行ってたんですが

今年はコロナの影響で座席が一つずつ間隔開けて座るので

毎年ファンクラブでもチケット外れるのに

今年は座席数少ない中更に倍率が高くなって

やっぱりチケット外れましたえーん

今年はコロナがあるので仕方ないですね・・・汗

来年の年末ライブは行きたいなー

コロナがなくなっていればいいんですが。

 

今年のクリスマスは24日が休みでしたので

映画見たりオシャンティーなちょっとお高めのレストランで

食事をしてプレゼントもらって

夜はチキン食べて娘が大好きなアンパンマンの

チョコレートケーキ食べて良いクリスマスになりました照れプレゼント

娘にはサンタさんがきて大きなプレゼントが3つあって

全部アンパンマンのおもちゃでしたプレゼント

もちろん喜んでいて全部開けたのはいいけど

おもちゃの箱って意外と大きくて捨てるのが大変笑い泣き

クリスマスはゴミがたくさんでました笑い泣き

 

今年は今みたいにコロナがちょっとだけ落ち着いているときに

GO TOトラベルもあって

家族旅行もできたしコロナでもちょっとはいい事も

あって大変ですけどコロナと向き合って生活していく

しかないですよね!!

来年はコロナが収束しますように・・・

 

今年1年ブログ読んで頂きありがとうございました!!!!

また来年もまいまいをよろしくお願いしますキラキラおすましペガサス

 

明日31日の営業時間は

10:00~21:00となっております星

たくさんのお客様のお越しを心よりお待ちしてます爆  笑