ついに完結!! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます照れ

まいまいです口笛

 

ついに私の楽しみの一つのドラマが最終回となってしまい

完結しました!!!!

月曜日9時の朝顔はまだ終わってないのですが明日最終回に

なりますね爆  笑

火曜日9時のTwo weeksは本当に久しぶりにドラマで

すっきりする終わり方で感動しすぎて

翌日、目は腫れてつけまつげが上手くつかないという事態アセアセ

それくらいいいドラマでしたキラキラキラキラ

 

日曜日のあなたの番ですも毎週ドキドキワクワクしながら

見ててやっと犯人がわかってすっきりして

まあまあいい終わり方をしたのでよかったです照れ

 

また面白いドラマを楽しみにしています口笛

何かお勧めのドラマがありましたら教えてくださいルンルン

 

 

本日も通常営業です爆  笑

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ