ばっさりと! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございますニコニコ

まいまいです口笛

 

ついにこの長くて量が多い髪の毛を10cm程切りました!!

美容室で切られた後に地面を見てみると自分の髪でいっぱい!

こんなに髪の毛があったんだと思うと毎日ドライヤーにアイロンに

頑張って手入れしていたんだなと思いましたアセアセ

切ってもショートカットにはできないですけどアセアセ

やっぱりまだロングのままです!!

人生でショートカットにはしたことがなくて・・・。

もともとが天パなので朝のお手入れが大変そうでアセアセ

私はロング派なのでロングを貫きます!!!!

 

この間縮毛矯正で美容室に行ったばかりで今回はカットで

行きました照れ

髪の毛触られるのが好きなので幸せな時間なので

2回も行けたのでよかったです爆  笑

それなりにお金は飛びましたけど・・・笑い泣き

 

髪を切ってからは髪の毛が乾くのが早くなりました口笛

 

 

本日も通常営業です照れ

3連休はプラザ博多でまっとーよてへぺろ