・夏に逆戻り? | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます りなです音譜

 

最近また暑くなりましたねアセアセ

 

真夏なのか?ガーン

 

35度??ポーン

 

むしむししますタラー

 

久しぶりにヨドバシの

七色食堂に行ってきましたラブラブ

 

4年ぶりとかかな?

 

ばかみそ定食だったかな?

食べたんですけど

ボリューム満点でした!!

 

でも美味しかったですラブ

 

来月も行くのかな?

機会があれば

迷っていた ゴマカンパチ定食に

チャレンジしてきますちゅー

 

本日も通常営業ですラブラブ

お待ちしてますお願い