9月も・・・ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます!!なつみです爆  笑キラキラ

 

 

9月も1週間がすぎましたね~照れ

 

 

早いですwww

 

この前、正月だったような気がしますゲッソリゲッソリ

 

 

もうすぐ放生会が始まりますおねがいラブラブ

 

 

今回は3連休があるので・・・人が多くなりそうですねびっくり

 

 

色んな出店が出てるので食べ歩きは楽しそうですねラブ

 

 

 

無駄に色々買って食べたりしますよね笑い泣き笑い泣き

 

 

私だけですかねwww

 

 

焼き鳥、焼きそばは必ず買って食べるような気がしますウシシ

 

 

今年は何回行くことになるかな笑い泣き

 

 

 

てなわけでwww

 

 

本日も10時開店しておりますお願い

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますニコニコラブラブ