忘れた頃にやって来る | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます照れ

 

かなーり久しぶりの登場、ハレ子です音譜

 

けっしてブログの更新を嫌がってたわけじゃないんですよw

 

ただ・・・

 

ただ・・・・・・

 

ブログに載せるような楽しい出来事が無くて・・・ショボーン

 

そう考えると、淋しい人生ですね。

 

なんだか泣きたくなってきたので、話変えますww

 

ハレ子の最近のマイブームは、

 

日韓同時放送になってる「シグナル」ってドラマ知ってますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

過去と通信出来るトランシーバー、

そのお陰で長年経過した未解決事件の解決や、

過去を変える事で、今日亡くなった人までも生き返らせる事が出来るびっくり

 

めっちゃ面白い!!

 

もともとハレ子は韓国ドラマ好きで、

たまたま見始めたドラマが日本版でも放送され始めて、

力入ってるな~って感じでワクワクしました音譜

 

ぜひ機会があったら見てみて下さいねおねがい

 

では本日はこのへんで、いつもの・・・

本日も10時開店しております爆笑

待っとるよ~ラブラブ