誕生日&ご褒美★ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます爆  笑

お久しぶりで!!まいまいです!!

10連勤頑張ってましたアセアセ(笑)

ブログ久々に更新しました!

 

最近は給料日に久しぶりに自分の買い物ができましたハート

旦那の誕生日プレゼントを買いに行くのとついでにルンルン

子供を保育園に預け一人でショッピングなんて

幸せでしたキラキラ

貯金節約なのであまり好きに買えないのですが

いろいろ買えましたグッ

スッキリしましたキラキラ

買いすぎたので今月は頑張って節約しますアセアセ

 

旦那に誕生日プレゼントを渡したら

喜んでくれましたピンクハート

時間をかけて選んだかいがありましたOKチョキ

ケーキもGOOD!グッ

でも、喧嘩したのは反省しますガーン

 

二連休休んだ気はしないですけど

楽しかったです照れ

また仕事頑張れそうですニコニコ

 

本日もプラザ博多は10時開店です口笛

お待ちしてます爆  笑