あるてぃめっと | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

 

おはようございます晴れ

あーちゃんです(*'ω'*)

 

この前お休みの日に

打ちに行ってきましたランニング

 

傷物語打ちたいな~と

ふらっと寄ってみたんですが・・・

気づいたらまどマギに座ってましたもぐもぐ

まどマギ愛がすごいんです!!笑

 

座ってすぐにかかって

通常当たりで終わるかと思ったら

連ちゃんで続く続く・・・お願い

 

そして・・・

アルティメットまどかキターーー!!

 

初めてで興奮しました乙女のトキメキ

はぁまどかかわいいありがとまどか

あなたがいるからやめられないっ!!笑

 

8連で終わってアルティメット見れたし

もう満足して帰りました爆笑

 

楽しいな~可愛いな~

次は傷物語で撫子に癒されたい!!!

 

 

感想聞かせてください(せちゅじつ・・・

失礼、嚙みまみたチュー

 

本日もプラザ博多10時開店でございます!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますルンルン