微笑ましい | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

 

おはようございます!なぁちんですラブラブ

 

いやぁ、まいまいの娘ちゃんの成長が

微笑ましすぎて毎回癒されますお願いキラキラ

 

友達の子供とかみてると

子供欲しくて結婚願望が増す、、、(笑)

 

結婚とは程遠い人間ですがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まぁ30までには結婚できればいいかなと

最近思い始めましたwwww

 

あと8年もあるやん!とか

思ってしまうからいけないんだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まぁ気長に頑張りますハートハートハート(笑)

 

 

本日もプラザ博多10時開店でございますUMAくん