ひきこもり大明神 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

とは私のことだ

おはようございます芸人ですハリネズミ

 

アメトー○とかでおうち大好き芸人特集とかないんでしょうか

あっても出られないんですけど

 

寒かったり暑かったりで着る服に困りますよね

そういうときは引きこもりたくなりますよね

なりませんか切ないUMAくんUMAくんUMAくん

 

パチンコ欲もいまいちなく

新しい趣味でも見つけなきゃと思ってはいるんですが!

こないだの休みも起きたら19時とかだったのでなんかもうこのままタンポポになりたいUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 

とりあえず元気に営業します

一騎当千は気になります

ぜひ芸人までご感想を( 'ω' )ノ