テレビっ子♪ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんばんわ3号です

最近の仕事終わりの楽しみは

もっぱらドラマを観ること・・・・ラブ

新しいドラマがスタートしてまずは

とりあえず1話は全部観て・・・

そこで面白かったら次週からも録画・・

今回のドラマ結構全部好きな感じでした

なかでも東京タラレバ娘

この「タラレバ」って言葉結構使ってるんですよね

それよりもドラマに出ている坂口健太郎kira7

めっちゃかっこいいんですけど・・・

癒しって大事で照れ

あっでも最近は美味しいものを食べる機会が

多いので癒されてるな・・・・

つけまつげ姫にそろそろごちそうしないと・・

でもシフトが合わないから仕方なす・・・・

諦めよう・・・・ニヤリ

 

さて本日1月22日(日)

プラザ博多営業中です

皆様のご来店お待ちしていますバイバイ