★こんにちわ★ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

最近雨多いですね~あせる


雨じゃ、せっかくのイルミネーションも見に行けないじゃ~んっと寂しい気持ちのまつげ姫ですヘ(゚∀゚*)ノ


外は見ただけでクリスマスって雰囲気ですが、博多店も密かにクリスマスモード漂わせてますよクリスマスツリーラブラブ


地下カウンターにはクリスマスツリーとクリスマスプレゼントとちゃっかり靴下もおいてます≧(´▽`)≦


誰か靴下にプレゼント置いてって~ラブラブ


実は朝の音楽もクリスマスソングだったんですよっ♪音譜


気づかれてました!?


密かにその音楽を聴くのが毎日の楽しみです(*^▽^*)笑


クリスマスプレゼントは何おねだりしよっかな~得意げ


そういえば!!


またまたまたまた『食』の話になりますが…ナイフとフォーク


先日実家から“鰤”(ブリ)が丸ごと一匹届きましたうお座


いつもはお刺身や海鮮丼で食べるんですけど、味ポンのCMで唐沢敏明がブリシャブしてたのでお刺身とブリシャブでいただきましたナイフとフォーク


しゃぶしゃぶはあまり好きではなかったんですけど、ブリシャブは最高に美味でしたо(ж>▽<)y ラブラブ




鰤の刺身と鰤のしゃぶしゃぶ(-^□^-)


贅沢すぎでしょ音譜


もちろん完食ラブラブ


もちろんご飯大盛り2杯ペロリラブラブ




野菜も巻いて、ポン酢つけて食べましたо(ж>▽<)y ☆


今晩のおかずに困った方は鰤しゃぶに決まりですねっ得意げチョキ


お腹がすいてきたのでまつげ姫はランチに行ってまいります(°∀°)ナイフとフォーク


安心してください!!


本日も開いてますよっメラメラ


お待ちいたしておりますラブラブ