ジングルベール | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちわ~のまつげ姫です♪


まつげ姫の出現率が多いですけど、もっちゃんもマチルダも元気ですよ(-^□^-)ラブラブ


周りはイルミネーションやサンタのコスプレした人もいて、クリスマス一色ですねо(ж>▽<)y クリスマスツリー


いつものクリスマスは仕事をしていたのでそんな気分味わうことはなかったけど、今年はお休みを頂いて、お出かけする予定ですラブラブ


貴重なクリスマスにお休み頂いて皆様ごめんなさいっあせる


皆の分まで楽しんできますクリスマスツリープレゼント


この前はマチルダと博多駅のイルミネーション見に行ってきましたー走る人


外にいろんなお店がでてて、ホットワインや手作りのクリスマスグッズもたっくさんありました星


興奮しすぎて写メるのを忘れましたが忘れるくらい楽しかったですドキドキ


他にもイルミネーションがきれいなところがいっぱいあるそうなので、制覇したいものですヽ(゚◇゚ )ノ


毎年カウンターではサンタのコスプレしますが、今年もするのかな~


三十路だけど、、、、


若い子に負けずに頑張っちゃいます!笑汗


本日も朝10時より営業中です♪♪



ご来店お待ちいたしております(^O^)/