ついに… | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

12/3にまた1つ、年を重ねてしまったまつげ姫です(:_;)


嬉しいような悲しいような。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑


年齢はご想像にお任せします音譜


当日はお休みを頂き、一泊二日で大分の杉の井にいってきましたよ~ニコニコチョキ


初めての杉の井、楽しすぎて帰りたくなかったです‼


誕生日ということでちょっと豪勢に、露天風呂がついた部屋を選びましたo(^▽^)o


ご飯もバイキングだし、温泉も4回入ったし、日ごろの疲れも大分に全部おいてきました(´∀`)笑


その日は沢山の人からお祝いメッセージももらえて、、、ラブラブ


30歳バンザーイパーラブラブ


あ、、、歳ばれちゃった…笑


六太さんからはアナスイの化粧品セット、りなからはケーキをいただきましたプレゼント


ありがとうございますドキドキ


まだまだプレゼント受付中ですのでまってま~す(^ε^)笑


そしてそしてお知らせですクラッカー




12月10日は新台入替初日のため


明日、12月9日はお休みをいただきます!!


宝石緑ぱちんこ宝石緑


サーチCR天才バカボン


サーチCR怨み屋本舗


サーチCRスーパー海物語INJAPAN


サーチCRアクエリオン


サーチCRA牙狼 金色になれ~ザルバとの契約~


サーチCRAトキオプレミアムV


宝石赤すろっと宝石赤


メガネエヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの


メガネ沖ドキ


一挙8機種となっております星


もう一度言いますが


明日はお休みです(iДi)


お間違えのないようにお願いいたしますニコニコ


安心してください‼パー


本日は開いてますよラブラブ