ふつかめ! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちは~ピーチですヾ( ´▽`)ノドキドキ



最近はホールにいることが多いので、


カウンターでブログを書くのは


なかなか久しぶりです(^O^)笑




ここ最近の私の出来事は


引っ越しをしましたチョキドキドキ


職場まで徒歩圏内になったので


すごく楽になりました( ̄▽+ ̄*)ドキドキ




そしてそして!!


プラザ博多


最近のニュースといえばもちろん!!




新機種導入

ですね!!!!




本日は入替日目ですo(^▽^)o



シリーズものや漫画原作の機種が


導入されてますねビックリマーク




まだ新機種で遊んでないビックリマーク


という方は是非プラザ博多


お越しくださいませ(^ε^)ドキドキドキドキ