感謝。 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ



うがみんしょーらんヾ(@°▽°@)ノ



みんな大好きデニーロです音譜音譜



今日は、最後の更新となります・°・(ノД`)・°・




デニーロ、プラザ博多を業して奄美に帰ります…



デニーロファンからしたら衝撃の事実!!!??笑



そんなんいつからいたんだよ!って…??



うん、私も知らないけど

多分シャイな隠れファンが秘かにいたと思われます…



今日が最後なので

でしゃばりパワー炸裂です( ̄▽+ ̄*)



プラザ博多で働いていくなかで

スタッフもそうですが

たくさんのお客様と出会って

たくさん成長させていただきました(‐^▽^‐)


嫌なことがあっても

お客様に話しかけていただいて

元気と笑顔をたくさんもらいました


振り返ると

楽しいことも嫌なこともたくさんあったけど

全ていい思い出で書きながら涙が出そうです…



泣かないけどねヘ(゚∀゚*)ノへへっ




スタッフとお客様に支えていただいて

ここまで頑張ってこれたので

デニーロと関わってくださった

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。



私は、奄美に帰って結婚して子供を産んで

田舎でひっそりと幸せになりたいと思います音譜


デニーロファンまたもや衝撃の事実!!??笑



秘かにデニーロのこと狙ってた方もいるかも…



すみません、調子に乗りすぎました…(・∀・)



こんなデニーロでも

結婚してくれる相手がいたみたいです…≧(´▽`)≦ははは




みなさん

元気でいてくださいね(*^▽^*)



デニーロがいなくても

プラザ博多に遊びに来てくださいね(* ̄Oノ ̄*)


なんつって(°∀°)b




デニーロはこんな感じですが

プラザ博多は本日新台入替初日となっております



夕方からも元気いっぱい営業いたしておりますので

ぜひ遊びにきてくださいo(〃^▽^〃)o



では、みなさんお世話になりました。

本当にありがとうございましたラブラブ