良い香りが・・・ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございますビックリマーク六太ですしっぽフリフリ


すっかり肌寒くなりましたが、

皆様風邪などひかれていませんかはてなマーク


六太は、元気だけが取り柄なので、

この季節の変わり目も

「元気ですけど何か?」な

感じで過ごしていますチョキ



そんなことより、

この時期の六太の意外な楽しみは、

キンモクセイの香りです音譜


食べ物の話だと思ったでしょ!?


六太も食べ物のことばかり

考えているわけではないんですよあせる


秋になると何処からともなく

キンモクセイの甘い香りがしてくるのが

大好きなんですニコニコ

でも最近は、少なくなりましたよね・・・。


皆さんも外に出られた際には、

ぜひキンモクセイの香りを探してみて下さい。


そして、外に出られた際には、

プラザ博多にもお立ち寄り下さいにひひ


本日も10時開店!!

皆様のご来店を心より

お待ち致しておりますラブラブ