行き先・・・・ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ


おはようございますー晴れ


久々にガッツリと風邪をひいてしまってですね・・・

体力低迷中で割と

しょんぼりしてるなーしゃんです(.. )


でもでもでも

風邪でダウンしてたのが珍しかったのか

弟達が優しくてお姉ちゃん感動ですよ(笑)


たまには甘えるのもいいなーなんて。


とか言いつつ・・・

弟にはいつも甘えっきりなんですが(*v.v)



元気を取り戻さないと!!!



なんと、なーしゃん今月旅行に行くんです(。・ω・)


そしてどこ行くかなんて決まってない!(笑)



いや、候補はあるんです。

でも迷ってるんですよ・・・・・


毎年今月にあってる

長崎のハウステンボスであっている

“九州一花火大会”

に行くか、いっその事

車で行ける処まで行ってみるか・・・・


うーーーーーーん(,_,*)


しかも!


ハウステンボスの花火大会なんですが

九州一っての第3回なんです。


なーしゃん実は1回目も2回目も行ってるんです。


それも相方くんと全部( ̄^ ̄)


今年で行けるのも最後になりそうだし・・・・


とか色々考えちゃうと、むむむ( ̄∩ ̄)

ってなちゃいます(笑)


色々考えてる時もなんだかんだ

楽しいんでいいんですけどね(。・ε・。)


どこかオススメがあったら

ぜひぜひ、なーしゃんに教えてください!


そんなこんなで

プラザ博多は本日も元気に営業します!


風邪にはもう負けません(笑)


皆様も体調には気をつけて下さいね(。・ω・)


10時オープンです(/ω\)


皆様のご来店心よりお待ちしています!