営業中! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

アップこんにちわダウン


最近スタバのコーヒーフラペチーノにはまってるまつげ姫です(*^▽^*)


もう秋なのに?って思う人もいるかもしれませんが、そんなのお構いなしです!笑


まつげ姫熱しやすく冷めやすいタイプなので毎日ってぐらい飲んでますラブラブ


もちろん今日も仕事帰りに‥❤


ああ~~~~たのしみ❤❤


りぼんちゃんも前記事に書いてましたが昨日から放生会がはじまりましたね(´0ノ`*)


いろ~んな屋台やお店があるって聞いたんで行くの楽しみです得意げ


お化け屋敷もあるみたいですけど、死ぬほどお化けが嫌いなまつげ姫は絶対行きません!笑


今日は日曜日でお天気も快晴晴れ


最高の休日にお出掛けされる方も沢山いらっしゃると思いますクローバー


いーなー(=⌒▽⌒=)


最近あまり遠出をしなくなったので、たまには遠出したいもんです(´0ノ`*)


いい観光地があればぜひぜひまつげ姫におしえてください★


まってま~す(-^□^-)チョキ


本日も元気に営業してま~すニコニコ


ご来店どしどしお待ちしております❤