釣り | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます!!!!



りぼんちゃんですヾ(@^(∞)^@)ノ



この間釣りに行ってきましたうお座



海釣り公園に行って釣りをしてアジ



沢山釣れました≧(´▽`)≦



でも、リボンちゃん魚をさばけないので



一緒に行った人に全部上げました(* ̄Oノ ̄*)ww



いい年だし料理しないけないなぁと思いつつ先延ばしに



してしまっているリボンちゃんです( ̄Д ̄;;笑



さて、りぼんちゃんの料理ができるようになるかは



乞うご期待として‥笑



本日もプラザ博多10:00オープン


皆さまのご来店お待ちしております♪