野球観戦ー! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ


おはようございます(^O^)/


ここ最近、冷やし中華が食べたくて

仕方がないなーしゃんです(°Д°;≡°Д°;)


じゃあ作れよ!

ってなるじゃないですか(笑)


でも作るって言ってくれてる人がいるので

それまでは我慢しようかと・・・・・・


でも食べたくて食べたくてある意味辛いです(笑)



そんな話はさておき・・・・(笑) 


この間のお休みの日に

小学生以来の野球観戦に行って参りました!


確か小学3.4年生の頃だったはず・・・


親戚のお兄ちゃんに連れってもらって

メガホン買ってもらって

ズレータ選手を必死に応援してたら

まさかのメガホン破壊(;´Д`)


どんだけ必死だったんだって話ですよ(笑)


その思い出から野球を

観に行くことはなかったので久々に行ったら

もう雰囲気で最初っから楽しかったです(*v.v)



image1.JPG


ちゃんとユニホーム着て応援したんです(*゚ー゚*)


今回はメガホン壊れずに済みました(笑)


風船も飛ばしたし

勝つとお決まりの花火もバッチリ見れたし

大満足でした(*゚ー゚)ゞ



image1.JPG


ソフトバンクは今ノリに乗ってるので

このまま日本一

目指してほしいですねo(゜∇゜*o)


PLAZA博多も日本一!!!!


なんていってみたり・・・・・(笑)


でも気持ちは日本一目指しますよo(^▽^)o


なので遊びに来てくださいね(/ω\)



本日も10時オープンです!


皆様のご来店

心よりお待ちしております(●´ω`●)