夏!!! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ



がやってきましたね!!!


デブには敵ですヾ(。`Д´。)ノ



もう、暑すぎてクーラーに頼ってます汗


電気代・・・考えるだけで恐ろしい( ̄□ ̄;)



寝るときは、クーラー扇風機をガンガンに


して寝てるので、毛布をきて寝てます。。。



タオルケットが欲しいですね(=⌒▽⌒=)



お腹が緩いんで、同居人に合わせると


私が痛い目みるんですよねドクロ



家に帰ったら、すでにクーラーがんがんあせる


涼しいからいいけど・・・・


”つけすぎ!!!!”って


怒っときましたパンチ!(笑)



ほどほどに 涼みます( ̄▽+ ̄*)



皆様 外は蒸し暑いので、熱中症には


気をつけてくださいね\(゜□゜)/



PLAZA博多に 涼みにでも


きてくださいヾ(@^(∞)^@)ノ



本日も通常どおり営業しております音譜



AM10:00 開店


ご来店お待ちしておりますo(^▽^)o