パチンコ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます

昨日に続きりぼんちゃんですシラー

この間のお休みに久しぶりに

パチンコに行ってきました

でもリボンちゃんヒキ弱なので…

1円パチンコで遊びました(^∇^)笑


黄門ちゃまを打ってみたんですけれど

スペックが199/1でST中は約50%で2700発

出るのでいっぱいでるかな~?!なんて期待

して打ってみました音譜


熱いリーチメラメラを外したりしてあせる大丈夫かな~?!

なんて思ってたんですけれど

無事に当たってSTにも突入し!!

2連で終わりました( ̄_ ̄ i)笑

でも結果、勝ちました~o(^▽^)o

それに面白かったしリボンちゃんはMAXタイプ派

なんですけれどスキな台になりましたラブラブ!


久しぶりに勝てて良かったですドキドキ


気になる方は…プラザ博多も黄門ちゃま

4円パチンコで設置してあります★

本日もプラザ博多10:00開店です

皆様のご来店お待ちしております♡