おはようございます! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます★


お久しぶりですリボンちゃんですヘ(゚∀゚*)ノ


この間の店休日になーしゃんとサバゲー行ってきました!


なーしゃんが前回アザとか沢山作っていて


サバゲーとか怖いし絶対行きたくない( ̄□ ̄;)


なんて思ってたんですけれど…笑


最初はなーしゃん達と4人で2対2で対戦してて


なーしゃん2回目?!って位上手でww


後から9人の団体さんが合流したんですけれど


ガチの人たちで装備が自己流でレンタルのエアガンは


一種類なんですけれどハンドガン持ってたりあせる


無線とかつけたりしてて!笑


怖かったです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑


そしてリボンちゃんも戦いの勲章としてアザをつくって来ました(´□`。)


と言っても怖くて途中から隠れてただけなんですけれどねあせる


さてさて、リボンちゃんの話しはこれくらいにして…



PLAZA博多は本日も元気に営業いたします(^O^)


10:00開店皆様のご来店お待ちしております★