お待たせ~♪ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

晴れおはようございます晴れ


最近は急に暑くなって寝苦しい毎日を送っているまつげ姫です晴れ


寝苦しいですが、まだクーラーはつけていません!


扇風機で暑さをしのいでいます( ̄▽+ ̄*)


偉い?笑


もちろん汗だくで朝を迎えるので朝風呂がかかせない毎日です(´0ノ`*)


朝お風呂入ると目が覚めるのでいいですけど、いつもより30分早く起きなきゃいけないのが辛いです汗


そんな話はさておき、、、、


お待たせしました


メラメラ本日は新台入替メラメラ




クラッカーじゃじゃじゃ~~~~んクラッカー


何とまつげ姫一押しの慶次が増台ですラブラブ!


他にも


パチンコ


あしたのジョー


大海物語BLACK


アップルシード


リング 呪い再び


遊パチ


麻雀物語


スロット


バイオハザード6


増台


パチンコ  花の慶次


スロット  バジリスク絆


豪華なラインナップでお送りします( ̄▽+ ̄*)


抽選はいつもより10分早い


9:30になってます★★


本日もカウンターは浴衣着用になっていますので


是非お越しください♪


ご来店お待ちいたしております(-^□^-)