私、きれい? | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちはビックリマーク六太ですしっぽフリフリ


リボンちゃんが風邪をひいたようですが、


うつしたのは私ですにひひ


たぶん・・・


いや、私もうつされたんですけどねあせる



風邪自体が久しぶりだったもので、


少々しんどかったですショック!



そうビックリマーク私、普段はあまり風邪なんて


ひかないんです!!


だいたい夏風邪ばっかり・・・


まぁ、そういうことでしょうね汗


「○○は風邪ひかない」

「夏風邪は○○がひく」って


言いますもんねあせる



とはいえ、明日からちょっと


お楽しみが待っているので、


本日も元気に頑張っております!!



そんなことより、今日は七夕です星空


パチンコ店で仕事をしていると


七夕の印象は弱くなって


しまいますが・・・汗



ちなみに本日は、カウンタースタッフが


浴衣でお出迎え致しますラブラブ




本日は華やかに営業中キラキラキラキラ


皆様のご来店を


心よりお待ち致しております音譜