こんにちは | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちわー(^▽^りなです(〃∇〃)音譜


明日から浴衣着ちゃいますヾ(^▽^)ノドキドキ


プライベートでは浴衣は着ないので、毎年新鮮な気分になります。笑


昨日はお休みだったんですけど、買い物に行こうと思ったものの、起きた時にはもう店が閉まる時間でした(´・ω・`)また次の機会に・・・ラブラブ


なんも書くことがないくらいに、プライベートでなにもないです・・

みんなのブログ見てると楽しそうに過ごしてるなと思います(´_`。)音譜


リア充?目指して予定を組んでみようかな?とも思ったけど・・・んー笑

自然のままでいこうと思ったりなでした。。。


なんかいっつもかわいいブログが書けないなぁ*(T▽T;)あせる


TAKEZO-さんすみません(ノДT)汗汗


りのあちゃんのブログ見て勉強してるけど、でもまだまだです。゚(T^T)゚。


本日も元気にPLAZA博多

営業中です★待ってますッドキドキ