★ ドンキホーテ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ


おはようございます、りなです(´∀`)


昨日、ドンキに行ってきました音譜


私はあまりドンキに行ったことがありません。


二回目くらい?(え?ってビックリされました(°∀°)


品ぞろえの多さに驚きました。何でもあるんですね、ドンキラブラブ


気になるものがありました・・・ヽ(゚◇゚ )ノアップ


ドナルドのスリッパです!!!


かわいかったぁ~ドキドキドキドキ


でも買ってません(´・ω・`)


節約中ですので・・・(T▽T;)ダウン


でもどうしようかなと迷ってます。


買っちゃおうかな(* ̄Oノ ̄*)



プラザ博多本日10時オープン


抽選時間は9時40分です音譜