再会 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ


おはようございます(‐^▽^‐)


この間中学の同級生とひっっっさしぶり


ご飯行ったんですけど


会ったのはなんと、成人式ぶりで



りぼんちゃんが成人式を迎えたのは


4年前( ̄□ ̄;)笑


なので4年ぶりの再会でしたドキドキ


親友だったのに卒業してからは疎遠カゼ


になってたんですけれどあせる


会ってGIRL’Sトークラブラブ出来たし


すごく楽しい一日でした(^∇^)


思い切って連絡してみて良かった音譜


と思える一日でもありました★


これからも出会い繋がり大切にしていきたいと


感じたりぼんちゃんでした(≡^∇^≡)


本日も皆様との出会いを大切に


プラザ博多10:00開店です!!


皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ