幸せな一日 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*こんにちわ*☆*:;;;:*☆*:;;;:



まつげ姫です


リノアの記事でご存じかとは思いますが


28日お休みを頂いて…


三代目J Soul BrothersLIVEに行ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ


開演は夕方6時半からだったんですけど、10時からグッズ販売ということで朝6時起きで8時には出発しました車


ヤフオクドームのライブでしたが、さすが三代目!


圧倒的にお客さんは女の子ばっかりでした音譜


しょうがない!


だってかっこよすぎるんだもんドキドキドキドキ


ちなみにまつげ姫は臣くんと岩ちゃんが大好きですラブラブ


旦那には申し訳ないけど、待ち受けはもちろん臣くんと岩ちゃんドキドキドキドキ


どケチな性格ですがグッズに1万円以上も使ったことは旦那には内緒です!笑


熱しやすく、冷めやすいまつげ姫なのですが、今回は違います!


LIVEが終わると失恋したみたいな気持になっちゃいました!


好きすぎる病気にかかってます!笑


生歌もやばかったし、かなり近くで2人を拝むことができました(♡O♡)


まつげ姫


幸せでした






LIVE前です(≡^∇^≡)


そして‥




皆やってたのでまつげ姫もやっちゃいました❤


福岡がツアー初日だったのであとは大阪とかであるんですけど、他のところも行きたかったってくらいよかったです(*^^)v


三代目を見てたっぷり充電できたので今日も元気いっぱいのまつげ姫です☆彡


メラメラプラザ博多も元気に営業いたしておりますメラメラ