三十路 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

どーも(‐^▽^‐)パー


またまたまつげ姫ANDリノアです音譜


三十路コンビすいません。。。笑


5月も後半に入り、すぐ6月がやってきますね≧(´▽`)≦


はーやーい!


まだに向けての水着を着る準備ができていないのに汗


サンシャインプールへお出かけの予定をたてていますので、しぼるとこしぼって、しぼらなくていいところはしっかりキープしなくちゃメラメラ


プールでナンパされたらどーしよークラッカー


まあ100%ない話ですけど言うのはタダなんでいわせてください!笑


今ドラマも映画もおもしろいものばっかりですよね(^O^)


映画はコナンしかみれていないのがまつげ姫の後悔です。。。


寄生獣、シンデレラ、ドラゴンボール、脳内ポイズンべりー、ビリギャル、クレヨンしんちゃん、エイプリルフールズ、ストロボエッジなどなど映画


少し古いものもありますが、見たくてたまらない病がやばいですo(;△;)o


いつもリノアを映画いこーって誘うんですけど、断られます!


理由はお腹が弱いとのことです。。。。


その理由は仕方ないと思いいつもあきらめますけどね・°・(ノД`)・°・笑


これ以上ゆったらリノアに怒られるのでこの辺でやめときます!笑


今日から8連勤のまつげ姫、毎朝6時起きの生活ですが28日の


三代目のLIVEを楽しみに仕事を頑張ろうと思います(ノω・、)


スタッフ、元気いっぱいお客様のご来店お待ちいたしておりますので、ぜひお越しください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


プラザ博多営業中です!