おはようございます!! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ




おはようございます(‐^▽^‐)


リボンちゃんのこの前初体験で…


牢屋に入ってきました(゜д゜;)










っていうのも監獄レストランで

ディナーしてきました( ̄Д ̄;;笑


お店に入ったらミニスカポリスのお姉さんに逮捕され…笑


いきなりショーが始まるんですけれど…


クオリティ高すぎて普通のお化け屋敷より怖いッッ・°・(ノД`)・°・


モンスターやらお化けやらが牢屋の中に入ってきました(T_T)笑



怖いのが大嫌いなリボンちゃんはビビりまくってましたあせるww


さて!!プラザ博多はモンスターではなく


笑顔のスタッフお迎えいたします(*^▽^*)


本日10:00開店★


皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ