ありがとうございました。 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます!!


ついにⅡ店が近日オープンとなりましたね音譜


皆様、待ち遠しかったことでしょうキラキラ


私たちも待ち遠しかったんですにひひ


楽しみですねぇ~おんぷ


(できれば打ちに行きたいですが・・・汗


それはさておき、


昨日は、アンケートへのご協力、


誠にありがとうございました好


ご遊戯中にも関わらず、


笑顔で答えて下さるお客さまも


いらっしゃって、感動しました泣


う~ん・・・


もっと良い店にするべく


頑張らなければいけませんね!!


アンケート結果を元に


より良い店づくりに励んでいきますアップ



本日も10時開店


皆様のご来店を


心よりお待ち致しておりますWハート