別れとダイエット | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

★こんにちわ★


まつげ姫です(‐^▽^‐)


カウンターが多いまつげ姫はおっしょい博多に登場する確率が高いのであしからず‥


皆さん書かれてましたが、春は別れと出会いの季節ですニコニコしょぼん


プラザ博多でも4月は2名の退職者がいます!


1人はまつげ姫が博多店に入ってからずーーーーっとお世話になりっぱなしの大好きなお姉ちゃんみたいな人です。゚(T^T)゚。


最初飲み会で辞めることを聞いたときは泣きそうになりました(:_;)


7年の付き合い‥


7年って長いですよね‥


まつげ姫が旦那と出会ったよりも長いです!笑


あと少し!


たくさん甘えて


たくさん叱られて


たくさんおしゃべりして


たくさん飲んで


たくさん思い出作りしようと思いますドキドキ


お花見シーズンに歓迎会、送別会、女子会と飲み会が多い時期になりました(* ̄Oノ ̄*)


まつげ姫ダイエット中‥


実は一昨日は会社の人と焼き肉&カラオケ、そして昨日も会社の人とご飯に行きました‥


飲み会の予定も順調に入ってきてます‥


ということで、ダイエットは5月から始めようと思いますメラメラ


外は雨でジメジメしています!


雨宿りがてら、是非博多店へ遊びにいらしてください音譜


お待ちいたしておりますドキドキドキドキ