脱 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

音譜こんにちわ音譜


最近もっぱら薄化粧まつげ姫ですヾ(@°▽°@)ノ


とうとう‥


とうとう‥


脱!厚化粧メラメラ


長い道のりでしたが、大人の階段1段のぼることができましたクラッカー


目標は脱!つけまつげですメラメラ


完璧な大人の女性目指して頑張ろうと思いますラブラブ


目指すは松嶋菜々子


長い長い道のりになりそうですo(TωT )笑



そういえば、先日ブログでもお知らせしましたが、まつげ姫燃焼ダイエット始めました( ̄▽+ ̄*)


今日で3日目になりますが‥


昨日は会社の人と焼き肉いってしまいました‥


今日もお昼ごはんは大盛りやきそばをがっつり頂きました‥



汗ガビーン汗  


ということで4月から本格的に始めようと決意しましたにひひ


ダイエットが成功しそうだと感じたら燃焼スープの作り方ブログで紹介しようと思います≧(´▽`)≦


ということで


本日も朝10時より営業しておりますニコニコチョキ


ご来店お待ちいたしております( ̄▽+ ̄*)