お散歩 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちは六太ですしっぽフリフリ


六太という名前は、


うちの犬の名前なのですが・・・。


(チワワ君です)


こんなお天気の良い日は、


ついつい一緒に散歩でも



いきたいなぁ~にひひ


と考えてしまいますねあせる



とはいえ、うちの六太くんは、


リードが大嫌いで・・・というか、


体に何かを付けられるのが


大嫌いなんです


「お散歩」って言葉に反応して


喜んでても、リードを付けると


ピタッと動きが止まっちゃうんですあせる


洋服も同じなもんで、


すっごい写真撮りまくりですチョキ


でも・・・一度でいいから


洋服を着たまま散歩に


連れて行きたい!!


裸に慣れさせるのも考えものですね汗



いまだに公園デビューが出来ない


六太でしたラブラブ




本日もご来店をお待ちしております