旅行2 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ



おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ



みなさんお待ちかねのデニーロですっ(`∀´)


誰も待ってねーよヾ(。`Д´。)ノ

なーんて悲しいこと言わないで聞いてください。゚(T^T)゚。



先日、東京へ行ったとお伝えしましたが。。。。



第二弾を勝手にお伝えします(ノ´▽`)ノ音譜音譜



東京に行く前、送別会に行ったときに風邪をひいてしまった為

旅行中はずっと風邪ひきさん。。。o(;△;)o



しかも、福岡では元気だったのに

東京着いてから調子が悪い。。。。。


熱がでるし、吐き気がするし



普段の行いが悪くて罰があたったのでしょうか(´・ω・`)しょぼーん

いやいや、普段いい子なはずなのに。。。ヾ(。`Д´。)ノ黙れ‼www




おかげで、温泉もディズニーランドもおあずけ。。。。



でもね、大好きなビールは毎日飲んでましたドキドキラブラブ


そりゃーね、治るもんも治りませんよ。。。(´_`。)




そんなこんなで、ライブと東京駅で満喫した旅行でした。。。



薄っぺらいお話でごめんね。(´д`lll)



みなさんも季節の変わり目なので

くれぐれも風邪などひかないように。。。ねっ(´∀`)音譜


最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ




プラザ博多 本日も10:00 オープン


元気なスタッフがお待ちしております音譜