初めての | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます(^∇^)リボンちゃんです★


今まで遊園地にあるパターゴルフしかしたことなくて


先日のお休みに初めてゴルフに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ


友達が簡単だよと言ってたのでどのくらい飛ぶか楽しみにしてましたが…


全然飛ばないあせる


一緒に行った人も風をビュンビュンと切ってました!(´Д`;)笑


私は2階でしてて何回か1階にコロコロ転がっていきました汗


そんな次の日は筋肉痛です…(´□`。)


またいつか行くときは飛ばしてみたいので


どなたかリボンちゃんにゴルフの仕方教えてください~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜


今月は短くて今日が最後ですね!!


皆さんにとって良い一日となりますようにドキドキ


本日朝10:00開店です


お待ちしております音譜