女子会 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちわ音譜


今日はいうえにも降っていて、片頭痛持まつげには辛い1日です‥

!!


皆さんに元気を与えれるように元気いっぱいがんばりますクラッカー


先日プラザのスタッフと女子会を行いましたべーっだ!


オシャレなお店が多い、チャンネー(若い姉ちゃん)とチャン二ー(若い兄ちゃん)の町スーナカ(中州)でしたんですが、日頃スーナカに行くことがなく、もうかれこれ5年ぶりはてなマークってぐらい行ってなかったので変わりようにビックリしました(≡^∇^≡)


時代の流れにのれていないまつげ姫はやっぱり昭和生ま田舎育ちだと改めて実感しましたあせる


お店ですが、カラオケ食べ放題飲み放題完全個室があるお店でしたニコニコ


とーっても内装もきれいで食べ物もいっぱいあってお値段も主婦には優しい金額でドキドキ最高ドキドキの言葉しかでませんでした(^∇^)


3時間の予定で予約していましたが、楽しすぎて1時間延長し、合計4時ビールたくさん飲みお酒ナイフとフォークたくさん食べナイフとフォークカラオケたくさん歌いカラオケ


満足の1日でした≧(´▽`)≦


仕事終わりのお酒はたまらないですね♪♪


チャンネーやらスーナカやら言葉を発してしまいましたが、、、


まつげ姫年齢はアラサー、見た目と中身はピチピチ20歳なのでドキドキ


いろいろとご了承ください(*^^)v


本日のプラザ博多


朝10時より営業いたしております( ̄▽+ ̄*)


本日新台入替2日目です❤

スタッフ一同心よりお待ちいたしております(‐^▽^‐)