睡魔が・・・ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ


こんばんは(=⌒▽⌒=)



ぶーです。お久しぶりです。



バレンタインか~。。。


彼氏にチョコあげました。


買ったやつですけど・・・・・・。



ですが!!!!



爆睡wwwwwwwwwwwwwwww



無理やり起こして開けさせました。。(笑)


そしたら、やっぱ庶民やけん口に合わんね


って、、、、つらwwwwwwwwwwww



しまいには、俺アーモンド入っとるのがよかった。


って、、、、つらwwwwwwwwwwww



その日タクシーの運転手さんにもらった


アーモンドチョコ投げつけてあげましたドキドキ(笑)



そして、ぶーは友達にもらったチョコを


黙々と食べつづけました。。。。



やっぱ、あげるよりもらう方がいいですねo(^▽^)o



来年はアーモンドチョコ

作りたいとおもいます。(笑)



さて!!!


明日も通常通り営業しておりますクラッカー


抽選 9:40


開店10:00



皆様のご来店お待ちしてますラブラブ