❤ハッピーバレンタイン❤ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちわ(*^▽^*)


まつげ姫です音譜


今日は皆さんドキドキワクワクバレンタインデーですо(ж>▽<)y


昨日の手作りチョコレートブラウニーチョコレートですが、仕事が終わって赤坂の応援にいって夜中12時に帰ってきてそこからラッピングなど頑張りましたニコニコ


おかげで今日は寝不足ですが…笑あせる




こちらが8年ぶりに手作りしたまつげ姫の作品です(‐^▽^‐)


本当は焼きあがりを皆さんにお見せしたかったのですが、写メるの忘れていましたべーっだ!


見た目はこんなんですが、味はきっと…イケると思いますヘ(゚∀゚*)ノ


職場の先輩から先日チョコレートチョコチョコレートを頂いたので先輩にもおすそ分けしようと思いますドキドキ


ちなみに先輩から頂いたチョコレートチョコチョコレート



あの有名なGODIVAです( ̄▽+ ̄*)


阪急で見てお値段の高さにびっくりしたまつげ姫のところにまさかやってくるなんてクラッカー


嬉しすぎて2日間は食べれませんでした(´0ノ`*)


バレンタインチョコ贈り物バレンタインチョコされるって本当に嬉しいですねビックリマーク


今日ドキドキで待ってる男性スタッフ達を見ながら1日頑張ろうと思います( ̄▽+ ̄*)


本日も朝10時より営業いたしております≧(´▽`)≦


真心こめた接客おもてなしを提供させていただきますドキドキ


沢山のお客様のご来店お待ちしておりますラブラブ