明日は‥❤ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちわ★


まつげ姫です(*^^)v


久々の更新になってしまってすみません(T▽T;)


明日は年に度の恋の矢バレンタインデー恋の矢ですねドキドキ


まつげ姫、昨日お休みをいただきましたので実に8年ぶりぐらいに菓子作しちゃいました(。>0<。)


久々だったもので、皆さんご存じのクックパッドにお世話になりながら作ったわけですけれどもドンッ


バレンタインデー2日前に控えたスーパーやコンビニは

チョコレート板チョコチョコレートの品切れが多くかなりのお店を回って何とか材料をゲットしました(iДi)


今回はブラウニーをつくりました音譜(とっても簡単だと聞いたので!!笑)


いざ、作ってみると計量スプーンや量りが見つからず、、、、


友達の家にかりにいったり、買い忘れた物を買いにいったりと色々トラブルはありましたがAМ12:30無事完成しましたしょぼんドキドキ


女の子ってつくづく大変だなーっと思った1日でした(´・ω・`)


そしてもっと女の子らしいことしていかなきゃと反省させられましたDASH!


作ったブラウニーは日頃お世話になっている職場の先輩や上司の人と旦那の職場の人にあげる予定ですので、今日帰ったらラッピングがんばります(*^▽^*)


旦那は甘いものが苦手なのでミッキーのパンツとたばこ5箱あげる予定ですドキドキ


皆さんは手づくり派ですか!?


買う派ですか!?


明日のバレンタイン皆さんが笑って過ごせる1日になりますように★


さてさて、プラザ博多では明日のバレンタインデーをそわそわしながらまちわびているスタッフがたくさんですが‥ざわざわ


朝10時より元気に営業しております


カウンターにて冷蔵ロッカーもご用意しておりますのでチョコをお持ちのお客様はお気軽にご利用ください( ´艸`)


よりお待ちいたしておりますぶーぶー